育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

我が家の土曜の過ごし方☺️

5日から3人では初めてのハワイ旅行で、
帰ってきてすぐ引っ越しで、
なにかと大忙しな我が家ですが
息抜きにお出かけもしておりますw


先週は酒々井プレミアムアウトレットへ🚙
CM見て、パパに今から行こって
お願いしたらOK出ました🙆‍♂️w
特に買い物するものとかもなかったんだけど
ついてまずは腹ごしらえ🍽🥞
j.s. pancake cafeが入っていたので
入ってみたのですが、、、
息子が歩けるようになってから外食って
あまりしていなかったので想像以上に大変(;_;)
あったかいうちにご飯が食べられるのは
お家だけだなと。w 冷たくなっちゃうと
美味しいものも味気しなかったなw



今絶賛歩かせろよこの野郎の時期なので
抱っこ紐とかベビーカーに大人しく
乗ってくれなくなりましたw
歩く姿はとっても可愛い💕しかし進まん。w
まあしばらくはしょうがないですね( ˘ω˘ )

あとこの時期でも夕方になるとイルミネーション
点灯するみたいでピカピカに興味津々!!



たくさんお出かけして色んな経験させてあげて
いい刺激になってくれたらいいな〜(´ω`)

しっかり寝て明日も頑張ろう。
おやすみなさい💤

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村