育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

引きこもり生活3日目〜😔

昨夜は息子ちゃん高熱で全然深い眠りに
つくことができずうなされてました😢
体が暑すぎでかわいそうでかわいそうで。
1:30ごろ我慢できずに座薬入れました
本当はこの時期の熱は解熱剤は
使わない方が早く治るらしいので
使いたくなかったですが、眠れないのは
本人も辛いと思ったので。

薬が効いて来たのか、2時ごろから7時までは
寝てくれて(寝返り失敗して2回起きましたがw)
朝は割と元気だったので、安心しました。
しかし熱測ると37.9であるんかーいwって
朝ごはん食べて遊んでる時ももう一度
測ってみたら38.4上がってるやんw
元気だけど普通に高熱( ̄▽ ̄)
今力尽きたのか、眠りにつきました。



なんとかご飯は食べてくれてるので
そこは安心なのですが、医者にも3日間
熱が下がらなかったら再度受診して
と言われているので、明日病院かもですね🏥

明日はローンの決済日なので
銀行と不動産屋には行かなきゃ
行けないので、息子ちゃんには
酷ですが実母とお留守番しててもらいます😭
なるべくすぐ終わらせて帰ろう。
病気の時はママいないと辛いよね、
私も小学生ぐらいまで風邪の時は
お母さんいないと不安だったからな〜。


昨日はなんとか機嫌見ながら夕飯作ったけど
息子ちゃんの容体次第では
食べて帰って来てもらおう😤
こういう時は大人はほっといても
生きていけるので子ども優先で💓🙏
忙しすぎたから息子ちゃんも休む暇が
無かったよね、しっかり治そうね!

お薬が粉薬なので、このシリーズに混ぜて
飲ませています!離乳食開始した頃から
デザートに食べてるので今でも大好き
なので薬飲ませるのにはちょうど良いw



本当に早く回復して〜😭


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村