育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ボディークリームオタク🤷‍♀️

おはようございます(*・ω・)ノ
今週は今日だけ少し天気悪いみたいで。
引越し当日ぐらいかんかん照りが
良かったのにな〜ww


話は変わりますが、私、手は荒れないんですけど
足は乾燥肌なんですよね〜💦😭
なのでお風呂上がりのボディークリームは
1年中欠かせません!😅
何種類か試してみて、良かったなって思うのに
冒険心が勝り、いろいろ挑戦したくなるので
使ってみたものをご紹介します!



- THE BODY SHOPのこのボディーバターシリーズ

とにかく潤うって感じです。w
ボディーバターなのでクリームよりも
べたつくのは否めません!
でも慣れちゃえば気にならないし
朝になっても乾燥してなくて良いです✨
あといろんな匂いがあるから飽きません!
私はシーズン変わる毎に1種類買って
いろいろ楽しむ派ですw


- BOTANIST ボタニカル ボディーミルク

BOTANIST ボタニカル ボディーミルク モイスト 240mL

BOTANIST ボタニカル ボディーミルク モイスト 240mL

シャンプーでおなじみのメーカーさんですね!
ヘアケアのイメージ強かったんですけど
このボディーミルクは伸びが良いのに
しっとりしてて、あといい匂い!!w😌
値段も良心的なのでコスパ面も◎って感じでした!
パッケージが可愛いのも女子的には◎w


- ニベアの青缶

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

え?これ?って感じですよねw
でも王道だからこそ外さない✨🤲
この安さでこの保湿力って思います!!
これでもかってぐらい罪悪感無く
身体中に濡れるのがいい!w
どうしてもいいやつは遠慮がちな量しか
手に取らない貧乏性なので(°_°)

ちなみに生後3ヶ月あたりから
息子ちゃんにもガンガン塗ってます👶🏻
真冬は赤ちゃんの方が乾燥するから
昨年は1日5回とか塗ってました🙄
家族みんなが使えるってのはやはり強み!
人それぞれなので合う合わないあると
思いますが息子ちゃんはドンピシャで
他のベビーローションとかより潤ってます!
この冬も大活躍が確定されてますね💪



ボディークリームを塗るのを手伝ってくれる
息子ちゃんをパシャり!!!
真似っこがブームなのでお手伝いしてくれます💕



今年も乾燥して来るこれからの季節
私は目に付いたボディークリームは
試してみようと思うので皆さんも
使ってみて良かったものあったら
教えてくださいね〜😆


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村