育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今日は外食!びっくりドンキー🍴✨

こんばんは!!
今日は外食にしようということで
近くのびっくりドンキーへ☺️
息子ちゃんがキッズメニュー食べられるように
なったので、ハンバーグは外せません!w

初めて頼んでみたキッズメニュー💓
「ぶーちゃんのおこさまランチ



ジュースかゼリーを選べるようになってました!
息子ちゃんも2/3ほど食べました!!
しかしハンバーグよりも枝豆が好きで😂
枝豆を最初に完食、後ポテトも好きですねw


あとずっと気になってた「いちごミルク🥛🍓」



めっちゃ美味しかったです。
これは母が堪能させていただきましたw
つぶつぶいちごもたくさん入ってて
甘さもちょうど良くて毎回頼みそう💦
うちの旦那いちごとかバナナアレルギーなので
あまりいちごの入ったデザートとか
家では食べないんですよね😭
なので外食の時は、選びがちww


そうそう、びっくりドンキーの前に
電気屋に行ったのですが、これみつけた!!
前に紹介したすいすいおえかきのスタンプ!✨
即買いしちゃいましたww

スイスイおえかき ペンとスタンプセット

スイスイおえかき ペンとスタンプセット

明日遊ぶ時スタンプしまくろう!
これなら息子ちゃんも出来そうだし!
やっぱりペンを立てて書くってのは
なかなか難しいみたいで
上手くかけないんですよ〜💦
母の日に絵とか書いてくれるようになったら
号泣できる自信ありですね😭ww
楽しみにしてよう。。。


よし!明日からまた1週間始まるしがんばろー!


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村