育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

車の無料点検🚙

こんにちは!😌
あいにくの雨でお出かけできず
息子ちゃん体力有り余ってますw



以前車はトヨタさんのVOXY愛用中と
紹介させていただきましたが、
まだ買ったばかりの新車なのです✨
今年の3月に買ったのですが、引越し等で
忙しかったためなかなか点検に出せず
3ヶ月点検で止まってました💦
今日やっと6ヶ月点検に出しに来てます😅



半年間で8000kmオーバーも走らせちゃってて
土日サーフィンに行くと片道100km弱あるので
結構距離あるんですよね〜あと旦那さんの実家は
茨城県なので月1で実家に孫見せに帰ると
車必ず使うんですよね〜💦😅

エンジンオイルやらタイヤの空気圧やら
見てもらわないとやばいかなって
旦那さんも行ってたので来れて良かった💦
でも高ーい😂相場がわかんないから
それでいいですって言ったら約3万!
帰って来たら旦那に請求書見てもらおうw



1時間暇なので近くのファミレスで
遅めのランチしながら待とうと思います!



今日の息子ちゃんの服はNIKEです✨
こちらのサイトで買ったものなので
よかったら見てみてください☺️

http://nykids.jp/


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村