育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ストレスを旦那にぶつける日を作る。w

こんにちは!☺️
みなさんストレス解消ってどうしてます?
スポーツとか週1でできる趣味とかあれば
発散する機会もあってそんなに貯まらない
のかな〜?とか思うんですけど、、、
子育てしてたらそんな時間なかなか取れないし
24時間子どもと一緒で出来ることって
限られますよね(´-`).。oO



私も人よりは少ないのかもしれないですけど
少なからずストレスは感じておりますw
仕事してないから人との関わりが少ないことや
子どもに当てるお金が多くて、なかなか
趣味や美容にお金がかけられないことや
日々のことでも夕飯考えることがストレスとか🤣


発散しないといつか爆発して大事故に
繋がるかもしれないって考えるタイプなので
溜まって来たなとかイライラする時間増えたな
と思ったら私は、旦那さんにぶつかります😏
ひたすら愚痴を喋ったり、ここがやだ、
こういうとこ嫌いとか言ってみたり、
感極まって泣いてみたりwww
非常に面倒くさい女ですが、これしないと
リセットされないんですよね〜💦💦
旦那さんも呆れてるかもしれませんが
なんやかんや毎回付き合ってくれますw
て言っても旦那のせいでストレスが
貯まることも多いのでそこはお互い様
って考えててもいいですよね?(*´-`)
あっもちろん仲はいいんですよw



誰も興味ないかもしれませんが、、、
旦那さんとの付き合いは大学三年生からで
かれこれもう6年になります☺️
あっという間なもんで、まさか2人が
夫婦になって親になるなんて思ってなかったです



初めて撮ったプリクラw
人は6年経ったらだいぶ老けるのね。。。
出会いは本当に一期一会ですから、
旦那さんと出会えて、かわいい息子ちゃんと
出会えたことにたくさんの感謝です💓
ちょいちょいぶつかりはしますけど
3人で同じ時を楽しく過ごせたらな
ってのが今の1番の願いですね🤲
欲を言えば4人でになると嬉しい😳👶🏻


眠れなかったので書かせていただきました〜
明日も頑張りましょう!おやすみなさい💤


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村