育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

始まりの地!横浜へ🛳

こんにちは!☺️
パパ!休日だからどっか連れてって!
ということで横浜来ております!



なぜ始まりの地なのかというと、
旦那ちゃんが6年前の7月7日に
横浜で告白してくれたからです💓
いやーお互い若かったな💦😅

そんなこんなで息子生まれてからも定期的に
横浜には来ているのですが、完全に歩ける
ようになってからは初でした!
なのでなるべく歩かせてあげようってことで
ワールドポーターズでランチしたあと
すぐ赤レンガの方移動してお散歩👶🏻👟








そして、今使ってるボディークリームが
無くなりそうなので赤レンガの中に入ってる
ショップで購入😋匂いが好きでリピートです!



無農薬で育てたタイ農産物を原材料としたナチュラルボディケアコスメです。

タイで10年以上愛されているナチュラルビューティケアブランドのサバイアロムです。
オーガニックファームより採れる厳選素材を使用し、一つ一つハンドメイドで作られる商品は、日本では珍しい素材を使っており、香り、テクスチャー効果を楽しめるナチュラルコスメです。

引用元→ https://www.cocooncity.jp/s/shop/index?shop_id=193


車でちょうど1時間ぐらいなので
横浜案外近いですよね!!
またすぐ来たいと思います✨
公園も広いし、子どもに優しい街ですよね!
商業施設が多い分、授乳室やオムツ台も
色んなところにあるから安心だし😉👌




マリーンアンドウォークのRonHermanにも
寄ってきて、特に買い物はしなかったのですが
お絵描きしてきました!😂🖍
息子ちゃん楽しかったのかしばらく
ここから動かなかったですね💦✨



行きも帰りも車内は爆睡してくれて
息子ちゃんいい子でした!
また遊びに行こうね〜😊
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村