育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

室内遊びの究極版😂✨


こんばんは!
今日はお友だちが我が家に遊びに
来てくれたりと大忙しでした😆
嬉しい忙しさでしたね!
たくさん喋れてストレス発散!
大してストレスない気もするけど。。。w



さてさて今日の記事は室内遊具の事です!
私の弟からのプレゼントをやっと
組み立てられました✨
パパ1人で頑張ってくれまして
1時間弱かかりましたね💦
意外と大きい!!ほんとに豪華でした!





ジャングルジムで足をかけてみたり
くぐってみたりよく考えて遊ぶため
かなり集中していたし、いつもより長い時間
同じ遊びをしていたので本当に知育遊具って
すごいな〜と感心しました💦





あと驚いたのが、滑り台を降りる時は
ちゃんと座るんですよね!
危ないってのが本能的にわかるのか
赤ちゃんも成長してるのだなと👶🏻✨
雨の日や公園に行けない日など
これでたくさん遊ぼうね😉💓


以前載せているのですが、紹介しておきます!

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き


対象年齢が長くまだまだ遊べるし
2人目が生まれた時にも長く
使えそうですので、気に入ってます👌
弟よありがとう!!!w
また何か新しいおもちゃ買ったら紹介します!



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村