育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今期のドラマ始まりましたね!😆


こんばんは!
以前の記事でテレビっ子なので
毎シーズンドラマは欠かせない!!
って感じに書かせていただきましたが、
今期のドラマも始まったので、
何を見てるかと第1話の感想を🤲
過去に書いた記事も載せときますね!

今期ドラマの充実さ✨😁 - 育休ママの子育てblog




- 家売るオンナの逆襲







前作も見させていただきまして、一話完結、
見ていてスカッとする!ってのは変わらずですね✨
北川景子さんが美人なのはもちろんですが、
こんな気の強いというか意志の強い役柄を
かっこよくこなしていて、さすが🤩
家を買うって、本当に色々なドラマがあるし
実際にありそうな案件もたくさん出てきて
感情移入できるところもあるし、
軽い気持ちで見るのにちょうどいいドラマですよね!
サンチーの犬と言われている庭野役の工藤阿須加さん
も個人的に好きな俳優さんでたくさん見れて嬉しい💓
どう行った形で最終話まで持っていくのか楽しみです!




- THE GOOD WIFE







常盤貴子さん主演ということでとてもPRされて
いたので絶対見ようと思ってました!
海外版のリメイクみたいですね!
1話だけしかまだ放送されてませんが、
1話のみでも女性の内なる強さ、凛々しさ
常盤貴子さんによって表現されていて
家庭を持った女性でも、戦える土俵にはのれる
ってのを実感させてくれて、勇気が出ます✨
夫役に唐沢寿明さん、同期役に小泉孝太郎さん
キャストもとても豪華ですよね😆
1話のゲストは武田鉄矢さんでしたが、
毎週依頼人や弁護人といった形でゲスト出演が
あるのも誰が出るのかなと楽しみです!





- トレース 科捜研の男







科捜研の女がロングヒットでとても有名なので
ん?それのパクリなの?とか思ってましたが
漫画が原作ということで全く別物でした💦
1話見た感じだと錦戸亮さん演じる真野さんが
様々な事件に関わりながら自分の過去を
追求していくって感じなのかな〜
錦戸亮さんのドラマ久々なのですが、やはり
明るい役柄というより闇多きみたいな役ですね!
助手的な存在に、今大人気の新木優子さんを
起用されてるのも見応えありますね!
可愛いし綺麗だし、実際の科捜研であんなに
綺麗な人が担当ってなったらそれだけで
騒ぎになりそう🤣
ミステリーの帝王?でしたっけ、船越英一郎さん
が刑事役ってのも迫力満点で好きです!
今後もとても楽しみなドラマですね!




正直ドラマの1話は大抵全部見て、何を見るか
決める派なのでまだまだ書けるのですが、
続きはまた今度にしたいと思います💦😹




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村