育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

結局更新遅れ。三連休半ば〜


こんばんは!
旦那ちゃん金曜に有休頂きまして
三連休となったのです✨✨✨
いやー3日あるとゆっくりできる〜


金曜は4:30時起きでまたまたサーフィン🏄‍♂️
神奈川の湘南の方に行ったのですが
小波だったのであまり出来ず、
まあ息子ちゃんは少し遊べたのでよし!





そして、なぜ神奈川の方まで来たかというと
そのまま観光したかったから💓
ドラマで使われたことで有名になった
cafe 坂ノ下 でお目当てのパンケーキ食べて





新江ノ島水族館へ🐠🐟🐬
息子ちゃん初めてだったので行けてよかった!
大きなサメやマンタ、アザラシには
ビビってましたがそれも成長だ😂





小腹が空いたのでAloha tableで休憩!
おしゃれなお店に入ると息子がなにか
壊さないかヒヤヒヤしてあまりくつろげない😓
でも気持ち的にはリフレッシュ!





15日が義母の誕生日という事でそのまま
旦那の実家へ向かいました!
旦那はビール飲んでるので私の運転〜
2時間は久々で長かったな😵
お腹張らないでよかった🤰



実家での過ごし方はまた改めて更新します〜
よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村