育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

水慣れしたら海に行こう!

こんにちは!


旦那ちゃんのお休みが続いてて
ほんとありがたや〜
てことで天気は台風の影響で
あまり良くないけどお家の前で
ビニールプール開催です★







本日はドナルドスタイル〜
何着ても可愛いがな💓


そうそう旦那ちゃんがついに
息子にもサーフィンさせよう計画
をちょっと進める模様!

スポンジのロングボード買って
浅瀬の波で少し乗らせるのかな!
気に入ってまたやりたいって
なってくれるといいね👍
海遊び自体は好きみたいで
次男の産前最後に行った海では
まだ海冷たいのにすごい入りたがってた

名前に海入ってるしw
パパママ的には好きになってくれると嬉しいです







そうそう次男くんのことなんですが
おへその経過ってどんなんだったかな〜
忘れちゃったけどなんか少し血が出てて
消毒してガーゼはしてるけど
このまま1ヶ月検診まで見守るで
いいのだろうか?新生児期忘れちゃったな💦







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HS1XRSY4626U?ref_=wl_share