育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

明日でお盆休み終わり〜


こんばんは!

旦那ちゃんのお盆休みも残り1日となり
とっても寂しいです〜まだまだ休みがいい

毎日朝からいてくれると長男ご機嫌だし
お外連れてってくれるしで明後日から
長男はストレス溜まりそうだな〜
まだ貧血気味だからママは外遊び厳しいので
平日はばーばに頑張ってもらいますw



ついにウエットスーツとソフトロングボード
パパ買っちゃいましたよ👍✨🏄‍♂️
9月のデビュー戦に向けて家でイメトレww









本人もウエットスーツは気に入ったみたいで
嫌がってなかったけど海入ったら
多分最初嫌がるだろうな>_<
ハワイの時は抱っこでは全身浸かったけど
失敗して海水飲んだらトラウマになりそうw



でも物は試しだし、海行く機会が多い
夫婦なので慣れてもらおう。








とりあえず可愛いのな💓



次男くんは生後16日に!!
新生児期も後12日か〜
ほんと早いんだよな(´ω`)
毎日かわいさ噛み締めながら過ごそう!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HS1XRSY4626U?ref_=wl_share