育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

土日の我が家は平日より早起き


おはようございます!
まだ4時台ですw
サーフィンに行くため家族でこの時間に起床💦
道が混むから出発早めなんです😂

まだまだ夜中授乳してるママは眠いですww
次男も眠そうにしてますが着替えて
車に乗り込みます→30分後には。



今年もまだまだ暑いですが水温はだんだん
下がってきているのでおそらく長男は
今年の乗り納め🏄‍♂️予定です。
乗ると行っても小波に流されてるって
いう方が正解だと思いますがw
本人も少しは楽しんでいるので👌

多分サーフィンの後の砂遊びが楽しみで
着いてきてる感じありますがw








とにかく行ってまいります!
皆さんも楽しい週末にしてください❤︎


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村