育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

Hawaii4日目☀️😳


今日は4時おきでダイヤモンドヘッド
日の出ツアーに参加してきました!
ハワイきて一番早い朝で眠いです〜😂
バスで駐車場まで移動して、登山開始!
パパと弟に交代でおんぶしてもらうはずが。
息子ちゃん私じゃなきゃぐずるので
私がおんぶして登ることに。💦
30分で確かに登れたけど後半の階段w
かなり息上がりましたよ💦
あー本当に疲れましたーw



そして頂上での景色!!
最高でした!達成感で120点✨



くだりの景色もまた最高でした!
みんなで登れたのは良かったね☺️
家族旅行の思い出です!!



そして帰ってきてシャワー浴びて
準備したらアラモアナセンターへ!
お目当はisland slipperとthe north face
両方欲しかったものゲット!!
秋冬服着るの楽しみー!
ビーサンは来年の夏までお預けです😳
帰って落ち着いたら買ったもの載せます!!

そして、アラモアナから近かったので
ウォールアート取りにカカアコへ😽
インスタ映え狙いに行きましたねw
とてつもない炎天下で焦げる〜ってなり
早々と帰ってきましたが💦😂




何枚かいい感じの取れたので満足💓
暑い中息子ちゃんよく頑張りました💦
ありがとう。

夜は母とエステに行かせて頂きました!
息子ちゃんはパパと弟に👶🏻💦
泣いたみたいですが帰ってきたら
寝ていたのでほんと感謝です。
気持ちよすぎて途中で記憶ないw
せっかくの高いエステなのに〜💦

明日が1日過ごせるHawaii last dayなので
全力で楽しんできます!!
おやすみなさい💤