育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

週末が待ち遠しい!


こんばんはー!

金曜が終わって明日から2日間
またパパのおやすみだー🧔🏻
パパいる方が息子たち機嫌いい気がするから
いてくれるだけでありがたいっす。


昨日のお昼寝の時の写真


午前中遊ばせたから疲れたのか
2人とも母にもたれかかって
寝ておりました💓
こういう姿はほんと赤ちゃんらしくて
2人ともかわいいなと思う。









あー早くコロナ落ち着いてください
ディズニー行きたいよー
長男も何回もミッキー会いに行くって
行ってたのにこんな事態で💦

早く連れてってあげたいな〜



前に行ったとき買った
シェリーメイのカチューシャ
次男にかぶせてみたけど激かわ。。







涼しくてでもあったかいうちに兄弟でコスさせて
写真撮りたいんだが、秋頃は落ち着いてくれるのか?





あっでも朗報もありましたね!

一律10万って本当かな?
我が家にとってはありがたーい額で
かなり助かるんですがね
期待しちゃいますよ!!!笑




おうち時間有意義に過ごせるよう
週末も自粛極めましょう!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村