育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

弟の甥っ子愛が強すぎる

こんばんは!


今日は仕事が早く終わったという弟が
昼過ぎから遊びに来てて1日あっという間
な感じでした!!
塗装屋なのでサラリーマンと違って
時間が少し不規則なのです💦


少しの時間、暇さえあれば息子たちに
会いに来ちゃう甥っ子バカでw
ありがたいことだと😂✨



弟が買い物したかったのもあり
急遽商業施設に行くことになりました
まず子どもたち遊ばせないと
買い物に付き合ってくれないので
ゲームセンターとキッズ広場へ









パパと来た時もやったから覚えてて
果敢にダンクを決めてましたw
大人が疲れるやつです😂









次男も少し運動させたかったので
空いててラッキーでした😉
2人とも弟と楽しく遊んでて
いい感じに体力使ってくれました!




忘れてましたがついて早々大人はコーヒー
長男はアイスタイムで小休憩〜
アイス食べるのもほんと上手くなって
あんまりこぼさないから服が汚れなくて
ママは嬉しいですw









帰りの車少し寝ちゃいましたが
たくさん寝ると夜寝ないので
起こして夕飯の買い物をして帰宅〜
雨で引きこもる予定でいたところ
急遽お出かけになったので長男は
とっても嬉しそうでした✨



来月にはワーホリに行ってるもう1人の弟も
帰ってくるので甥っ子熱はまだまだ過熱
するだろうなって感じで、
おじちゃんたちが若いうちに
たくさん遊んでもらいなと😌💓



明日も充実した1日になるといいな!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村