育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

今年初のいちご狩り

こんにちは!


今日は長男が大好きないちご狩りを前から
予定してて、お天気に恵まれたので決行🍓

離乳食の頃からいちごが大好きで
本当に楽しみにしてたのでよかった〜




高速なしで行けるので越谷いちごタウンへ

10時からの予約といちごが豊作の日は
11:30以降に一般受付もしてます!
もし行きたい方いたらHPで毎日情報
更新されてるのでチェックしてみて下さい🙌


https://ichigo-town.com




11:50頃受付して45分間の食べ放題開始










いろんな種類を食べ比べました🍓🍓🍓
紅ぽっぺ、かおり野、みのり姫?など
5種類は食べた気がする!









すごい楽しそうで来て良かったな〜
今年あと3回はこよっとw
次男はまだ離乳食初期だから
加熱すれば少しは食べられるけど
生はまだ先だから来年からかな?💦




いちごに満足した後は
真ん中にあるカフェスペースへ!
ソフトクリーム食べちゃいました🍦








去年もびっくりしたんですけど
いちごハウスの奥にヤギが2匹いるんです!
長男大興奮!ちょうどご飯中で
もぐもぐしてて可愛かったです。









練習中のWピースに苦戦してました😂
1歳の頃と比べて上手くいちごを
取れるようになってたし
無駄に走り回らないので
大人もちゃんといちご狩りできて
成長を感じられました。





お出かけするとまだまだお昼寝しないと
夜までもたないのがな〜
今寝てるから夜寝なさそう。



よーし、次男おんぶ紐入れてw
マカロニグラタン作るぞー!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村