育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

コロナで暇暇な怪獣2人

こんにちは!
そしてお久しぶりです。
こんな気まぐれ更新に
読者登録してくれてる方々
外さないでくださり感謝です🙇‍♀️




現在の我が家の概要紹介

育休中の私、27歳2児のママです👩🏻
コロナの影響で始業時間早まり
7:30-16:00で勤務中27歳2児のパパ👨🏻
2歳6ヶ月の長男👦🏻
生後8ヶ月の次男👶🏻


こんな感じになってます。



おうち時間をいかに満喫するかが
子供いる家庭の悩みですよね〜

我が家もなかなか試行錯誤中です
プチ流行中なのが男の子だけど
髪を結ぶ事で面白がって鏡見てますw









あと最近立て続けにお家チョコバナナ🍌🍌🍌
バナナもともと私が好きなんですけど
長男もよく食べるからリピート
屋台気分で少しテンション上がります!









皆さんはお子さんとどんなことして
過ごしてるのかぜひ教えてください😁
コロナに負けず頑張りましょー!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村