育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

公園遊び、購入品


こんにちはー!

昨日とは打って変わって寒い
風が冷たいけど外遊びしてきました〜
1日家じゃ息詰まるもんね









割と活発な方なのか、2歳4ヶ月の割には
結構体動かすのは上手な気がする!
運動得意になると良いけど😉




今日は2回も宅急便来て何頼んだっけ?
って思ったんだけどとても良い買い物してたw

まずはママの購入品!
あまりお金に余裕はないので
たくさん服は買わないんですけど
季節の終わりかけのSALEに弱い。
安くなってるから良いかな?って
いう精神でショートブーツとニット類!

ほんと安いのに可愛いから
冬残り1ヶ月と来季活躍させる









可愛いからって、ボクのー!ってw
ブカブカですからねw









このニットパンツも!色も質感も満足!

このブランド初めて買ってみたけど
気に入ったから今後チェックしよ〜
お財布に優しいのも🙌🙌🙌


https://ketopi.theshop.jp

よかったらHP見てみてください





2つ目の宅急便は次男用に頼んでた
モグフィー!みなさん知ってますか??
離乳食初期から使えるみたいで
うちは今のところ食欲旺盛なので
Lサイズのモグフィプラスを購入!
明日から使ってみます!
感想も書きますね🙌




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村