育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

旦那ちゃん誕生日!

こんばんは!

本日は旦那ちゃん27歳の誕生日でした👏
大学3年から付き合ってるので
長いもので、お祝いももう6回目?w

今年は次男の誕生が同じ月に重なったので
外出できずお家でささやかに〜








プレゼントは秋冬のお洋服セットを
ネットでポチッとしてました★
寒くなってきたら使ってくださいなっ
家族サービスしっかりしてくれる
家庭的なパパで本当に感謝しかない!
日々の生活では急かしてばっかりな嫁だけど
これからもよろしく頼みます🙇‍♀️
産後ダイエット頑張りますので
まだまだ女としても構ってねww


1ヶ月検診までまだ期間あるけど
早くお外に出たいね〜w







授乳したら寝ちゃって膝に乗せて更新してましたw
寝てる時間が多くて本当にいい子w



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HS1XRSY4626U?ref_=wl_share