育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

Amazonのほしい物リスト作ってみた!


おはようございます!

夜の授乳とおむつ替えのタイミングで
朝早く目が覚めてしまって二度寝できず。
眠れないのならと前々から作ってみたかった
ほしい物リスト作ってみることに★


匿名にするやり方とか検索しながら
作ってたら結構時間かかっちゃいました。
こういうの苦手なんですよね〜


出来てるのかちょっと不安なので
試しに貼り付けてみますw


ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HS1XRSY4626U?ref_=wl_share


誕生日は12月なのですが、もしよろしければ
ポチッとお願いします(>_<)
子どもが二人に増えてから1日に何回も
オムツ替えしてるので、日用品のオムツなど
とてもとても有り難いです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村