育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

はじめての小江戸川越散策!


こんにちは!
昨日は旦那ちゃんが半休取れたので
午後から川越へ車で行ってきました✨
午前中からやってるお店など人気店は
食べ歩きしたかったものが売り切れとか
残念な面もありましたが楽しかった〜☺️





立派な蔵造り〜





美味しかったコロッケ🥔





川越氷川神社の鯛みくじ〜




息子ちゃんが楽しんでくれたのでよし!
平日でも混んでましたね💦
やはり午前の早めが狙い目なのかな?
また挑戦したいと思います!





最近胎動を感じられるように寝不足気味。
嬉しい反面、不規則な時間に悩む〜
なんかモニョって動いたのわかると寝付けない
元気で動いてくれてて安心感はあるけど😅

今日は明日から帰省なので冷蔵庫整理〜
痛みそうな野菜と肉使って空にして行こう!
あと半日頑張りましょう!



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村