育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

テレビっ子発動!!

こんばんは〜!☺️
今日もお天気だったのでお昼に
公園お散歩行ってその帰りに
DVD借りて帰ってきました!💿
今日は鳩を追いかける日でずっと
鳩を追いかけっ子🐦





何をお目当てにレンタルショップ
行ったかと言うとずーっと見たかった銀魂2!
ほんとジャンプ好きなのでww
1作目も大爆笑させていただいてるので
かなり期待しておりました✨☺️





案の定声に出して笑ってる私。。
1人で見てたからキモかっただろうなw
ほんと監督さんは笑いのツボを抑えるのが
とっても上手なんだろうなと🤣🤣🤣
息子ちゃんは意味わからないだろうけど
私が笑うから一緒に笑ってくれてました😅
実写化はどうしても外れちゃうことが
多い中銀魂は2作とも大ヒットですごい💕



連続で2作目鑑賞に突入!!
次はママレードボーイを拝見!
私漫画もアニメも見てるので
実写化ってなったときかなり気になってた
んですけど、全然見に行けず💦😅





んーこれは正直映画一本に収めるのは
難しいよな〜ってのが感想ですね💦
漫画自体話が長いのでどこを切り取るのが
選択するの難しかったと思うし、
完結まで持って行くとなると、
あらすじ抑えてたら詰め込みになるのは
仕方ないのかな〜😌
メインの2人は可愛いしかっこいいで
見ててもし3次元ならこうなってたのかな?
と思えたので全然オッケーなレベルだったと!
勝手な個人の意見ですが💦💦💦





少女漫画の実写はアクションとは
また違った難しさがあるのかな?
てか、出てる役者さんに驚いたのですが
お母さん役2人が檀れいさん、中山美穂さん✨
お二人とも現実世界でも離婚されてるので
ちょっと引っかかりますがw
2人ともお綺麗であんなお母さんだったら
嬉しいだろうな〜って思いました🤣



明日は大学時代の友だちの結婚式なので
早めに寝たいと思います💤
つわりが悪化してるからもつかが問題😭




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村