育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

お天気なので近場の公園へ散歩☀️


こんにちは😃
朝からお天気で気持ちいいですね😌
今日の朝は散々だったんですw
せっかく早起きして旦那のお昼のおにぎり🍙を
作ろうと思ったら、昨日の夜測った2号が
少なかったのか、水が多かったのか💦
ほぼお粥じゃないかい🙄
おにぎり作りは諦めました🤦‍♀️


朝ごはんの後近くの銀行まで散歩に行きました!
その途中に小さい公園もあるので
息子ちゃんを行き帰り遊ばせました✨
誰もいなかったのでまたまた貸切!
この辺あんまり子ども多くないのかな。w





対象年齢が3-6歳なのでまだまだ1人では
遊べないので乗ってるだけ😅
揺らしてあげないと怒るし💦


帰ってきて家の前でも遊ばせてたら
すーぐ眠くなったみたいでお昼寝😪





今日はなんだか焼きそばが食べたいから
夜ご飯に焼きそば作ろうと思います!✨
マヨネーズたくさんで食べたいw
ダイエット中なんだけどたまに来る脂欲。





このお洋服も妹ちゃんからのプレゼント🎁
かわいいペンギンのセーター🐧
そして私が買ったアンパンマンポシェット✨
アンパンマン好きだから気に入ってくれてる!





今度ボーロとか入れてお散歩に行こうかな!
まだ飴は飲み込んじゃいそうで、
あげてないので、ボーロとかラムネだな😚




よーし、旦那ちゃん帰って来るまで
ドラマ見てよっと💓suitsの織田裕二かっこいい。
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村