育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

マタニティ用のアプリ何使ってます??🤰

こんばんは〜😁
1月なのに昼間は暖かくて
お出かけしやすい陽気ですよね☀️
息子ちゃんも寒くなくて外遊びしやすい!



1人目の時もアプリ使ってたのですが、
妊娠週数数えたり、予定日までの日にちを
表示してくれるアプリ役に立ちますよね✨
今使ってるアプリは、毎日今の赤ちゃんは
どんな様子なのかとか、ママの体の変化に
ついて一言コメントも付いていて
とってもいい感じです😍
ままのて」というアプリなのですが
こんな感じです!!








イラストの赤ちゃんがどんどん成長していく
みたいでまだまだタツノオトシゴみたい💓w
実際お腹の中はのぞけないし、
最初の頃のエコー写真では何か物体が
写ってるなというぐらいなので、
今こんな形なのかな?☺️って思うとほっこりします



9日か10日に検診あるので元気に
成長してくれてることを祈ります🤲✨



息子ちゃんはというと足腰が強くなってきて
高いところや段差を登る登る💦💦💦
ほんと危なっかしくなってきました!
目がますます離せませんね( ̄▽ ̄)
お気に入りのアンパンマンよくばりDXに
よじ登るのは流石にやりすぎww
良く登ってると逆に感心しますわ🤣







こんな感じです!壊れないかなww
元気に大きくなってくれてて
安心ですが、お転婆はますます進む。
なのに人見知りで知らない人の前では
大人しーいいい子ちゃんw
ママから離れません👶🏻👩🏻

明日もパパお休みだから元気にお出かけしよう!
おやすみなさい💤




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村