育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

代々木の365日パン購入→二子玉川散策

こんばんは😌
息子ちゃん先ほどやっと寝て
1日が終わったな〜てとこです!


今日は私の美味しいパンが食べたい!🍞🥐
という一言からパン屋さんへ行くことに!
一度行ったことがあるのですが、
代々木で有名な「365日」というパン屋へ✨







今日は店外までは並んでなかったので
すぐに買えて一安心!!
近くのパーキングに車停めたのですが
40分で1400円💦💦💦
さすが都会は違うな〜と驚きましたが
美味しいパンゲットできたのでよしとしよう🤔
我慢できず、車の中で息子ちゃんと
お昼ご飯にパンを食べまくる!
パパは運転なので後でね〜ww
食パンが1番うまい!!!またすぐ買いにこよっと😉




そして携帯📱を今後何使っていくか
検討中で直接話が聞きたかったので
楽天モバイルが入ってるところを検索したら
二子玉川ライズにあったのでそのまま向かいました!
楽天カフェになってて少しお茶してから☕️
息子ちゃんにも抹茶チョコおすそ分けしたら
こうなりましたよ🤣🤣🤣







旦那と少し遊んだみたいでいい写真も!







二子玉を三輪車で走る息子。
かっこよすぎるだろ💓w







つわりが少し悪化してて車酔いも
出始めたので車の中は終始爆睡しました💤
息子ちゃん旦那ごめんよ🙇‍♀️
なんとか1日過ごせて良かったー
早くほんと終わってくれー辛い。w


明日は息子ちゃん3本予防接種😓💉
絶対泣くけど頑張ろう!
ではではまた明日です!おやすみ〜😴



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村