育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️✨

こんにちは!!
いやー2019年始まりましたね!🎍
本年も読者様、はてなブログ
よろしくお願いいたします😌😌😌





我が家は31日は家でまったりと過ごしました!
ひたすらお正月の特番見ながらゴロゴロ〜
息子ちゃん年越しのとき頑張って起きてきて
旦那が宙に放り投げまして、地球にいなかったね!
なんて笑って迎えられました👌👶🏻w



1日は9時ごろ起きてお出かけの準備をして
旦那の実家へ!1泊してきました!
月に一度は顔を出しているので、久しぶり感は
ありませんが、お正月も孫の顔を見せられたので
何よりって感じですかね😁
たくさんお年玉やプレゼント買ってもらって
息子ちゃんもウキウキです✨


妹ちゃんが手押し付き三輪車を買ってくれて
ベビーカー嫌いの息子ちゃんもこれなら
少しの間乗ってくれそうです😉
抱っこはこれからきつくなりますもんね💦



コンポフィット2 ターコイズブルー

コンポフィット2 ターコイズブルー








そして2日は義母の実家へ挨拶へ!
年に一度のご挨拶の日ですね!
旦那のいとこの子供たちも来ており
賑やかでした😊みんなが健康で
また一年過ごせますように🙇‍♀️



そしてあっという間の3日!!
旦那ちゃん新年初乗り🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️
ということで鴨川へ🚙
天気はいいし、空気も澄んでるし、
最高のサーフィン日和でした!
波はそこそこだったみたいですが、
実母の兄夫婦、私の弟2人と我が家の3人
サーフィン仲間みんなで行けてよかったです✨
帰りの運転は私がしたのですが、弟たちの車が前で
眠すぎて事故りそうになっててヒヤヒヤしました。
睡眠は若くてもやはり大事ですね😓







きれいな海を新年早々みれて、とりあえず満足💓
寒かったですが息子ちゃんも楽しそうでした!
また今年もたくさん行こうね😆




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村