育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

妊娠検査薬購入👶🏻💕

題名の通り、昨日薬局で買って来ました!
今回は生理予定日あたりから2日おきに検査して
どうなるか試してみようかな。🤔
という試みで4本買いました!フライング上等🤣



私息子ちゃんを授かれた時も、なんとなく
妊娠してそうだなという自信があって
フライング検査してましたww
生理予定日の2日後とかから毎日😳
せっかちだからはやく知りたくて💦
その時はたしか生理予定日3日目の検査薬から
薄っすら線が出始めて、5日目には
くっきり線が出たのを覚えてます✨
本来1週間後からが定められている期間なので
お金の無駄と言われればそれまでですが、
早く知りたい〜の欲には勝てませんでしたww


今回も我慢できず使い始めそう。
って思ったので計画的に使おうかなと✨
今回は前回の妊娠のような自信が
ないので勘違いかもしれませんが
病院行かなくても自宅で検査できるなら
やっても損はありませんしね☺️


どうしてこの種類を選んだの?と思った方
単に値段が安かったってこともありますが、
前に読んだこちらのブログでもこのように
買いてあったのでどれを選んでも正確性は
そんなに変わらないかなと思ってます!

判定に使用する妊娠検査薬はドラッグストアなどで手軽に購入できる。さまざまなメーカーから出ているけれど、おすすめの検査薬ってあるの?

妊娠検査薬は、メーカーや価格によってとくに大きな差はないでしょう。ただフライング検査したいひとは、日を空けてもう一度検査できるように「2本入り」のほうが良いと思いますよ。

引用元→ https://lulucos.jp/by-s/article/483070500263202421


今日は旦那が住民票欲しいというので
それを取りに区民事務所行くのと
3日分の夕飯の買い出しにスーパーへ!
大荷物になることが予想されるので
甘いものでパワー補充しとこうww


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村