育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

やらかしてしまった日曜日。。。


こんばんは〜🙄
昼頃から活動を開始して、
みんなでお昼をマックに🍔🍟
そのあと、すぐ近くの公園で
息子ちゃん遊ばせて👶🏻





そこまではよかったのですが、、、
帰り際スーパー寄って明日の夕飯買って
私が家まで運転したところ、家の駐車場に
左後ろのバンパー??をぶつけました😭
これ2回目なんですよ〜以前の駐車場で
旦那もやっていて、ハマるかな〜
交換は車検の時までやだな〜金銭的にも。
てかまたやりそうだから直したくないww
どうなるだろうな〜トヨタ待ちです。💩



話変わりますが?話少し流れますが?
今回集中してなかったというのが
もしかしたらでまだ確定じゃないのですが
つわりが始まったのかもしれないです😵
胸焼けみたいな感じがちょいちょい来ていて
以前から妊活している話しは載せさせて
頂いてるのですが、まだ生理きてなくて
昨日試した妊娠検査薬も陽性!!!





生理予定日からまだ日が浅いので
少ししてから産婦人科には行きます!
心拍確認取れないと無駄足になりますからね。
のでしっかり妊娠となった時は
ご報告させていただきます🙇‍♀️



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村