育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

エアコン怪獣みたいだな👾

こんばんは!
だいぶ寒くなって来ましたね😅

朝晩はエアコン解禁いたしました!
新しくしたエアコンなので初めて
暖房機能使ったのですが、なんだこれ。
ってなりましたよ( ̄▽ ̄)
色々オープンして、見た目可愛くないw
AIさんが人を感知してカメラがくるくる
してるところも慣れるまで違和感が💦😅



人生初の高いエアコンなので高機能な事に
慣れるまで使いこなせない。
なんなら温度変える以外のボタン押さなそうw



そうそう、今日の昼寝の時に
2人の天使に囲まれたんです🤤💓



抱っこで寝てくれた息子ちゃんに👶🏻
隣で寝てくれたコタちゃん🐶
いやー癒されましたよー。
赤ちゃんたちに囲まれて幸せ気分💓


明日は業者さんが家に来るので
お出かけはできないかな〜
家の前でボール遊びしましょ⚽️
今日も一日皆さんお疲れ様でした!



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村