育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

私、ダイエット始めます。

こんにちは😃
事の発端は昨日のお風呂。
我が家は旦那ちゃんの帰りが早いので
19:30ごろ3人で入るのですが、
旦那ちゃんは痩せ型なんですね〜
お腹には皮しかありません🤤



そんな旦那ちゃんが私のお腹を見て一言。
モッツァレラチーズみたい。笑笑」
なにそれw え?え?え?
バカにするのは構わんが、モッツァレラチーズw

確かに産後皮も伸びてて前より汚いのは
自覚してますが、見返してやりましょう。
本日から夕飯の炭水化物抜くのと、
1日50回スクワットこれ1ヶ月続けます(´∀`*)


毎日頑張って1ヶ月続けて少し痩せて
変化を見せてやりましょう😌
産む前の痩せてる頃の体に少しでも
近づけましょう!!!
今冷凍庫にあるこれは1日1個許してくださいw




母の家にこれあるから週2ぐらいは
飛びに来ようかな😉




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村