育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

スクワットマシーン🤣✨

こんばんは!
昨日から今までやっていたスクワットダンスが
深く深く進化いたしましたww



いや大人がやったらめっちゃ疲れるよ😅
音楽が流れるとずっとやる、体力すごいし
足腰の強さが羨ましいなw
なかなか体重が増えない息子ちゃんですが
日々元気に遊んでいるのでそんなに
心配はしていません☺️
ご飯もよく食べているのに運動量が多いのかな?
もう1歳1ヶ月ですが体重は
8キロちょいしかないんです(´∀`)
ママは産後太ったままなのに羨ましいな〜
2人目産んだ後しっかり戻さないと
もうずっとおデブ街道進むことになりそう💦



話は変わりますが!
皆さん今日の夕飯は何にしました?
我が家は「トマト鍋」でした🍅🍲
私が料理下手なのと秋冬は野菜をたくさん
取れるので週2は鍋です!!w
この鍋の素が大好きで😍

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750g

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750g


毎冬、鍋のレパートリーに困るので
何かオススメ鍋あれば教えてください😊


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村