育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

みなさんシャンプーって何使ってます??

こんにちは😃

私は今、有村架純ちゃんがCMしてる
「わ・た・し・は、ミッセラー」でお馴染みの
PANTENEのmicellar使っております!!



単純に青色が好きでボトルかわいい!💕
から購入に至ったのですが、
わたしもともとノンシリコンのシャンプーが
合わない髪なんですよね💦😭
かなりキシんでしまうタイプでこれも
そうなのかな?と思ってちょっと不安
だったのですが、意外と平気だった!😳
シャンプーの後は確かに少しキシむけど、
トリートメントすればサラサラになるし
匂いも気に入ってます(*´꒳`*)
なのでしばらくは使おうって感じです!


今久しぶりに髪を伸ばそうキャンペーン中で
まだショート以上ボブ未満で短いのですが
どうせなら綺麗に伸ばしたい!!!
と思うので、micellarよりも合うシャンプーが
あれば買い替えのタイミングでチェンジ
しようと思うのですが、オススメあります?w



ちなみに旦那さんはこちら使ってます!



たまーに使ってみるのですが、
オイルインなのでキシまないし、
本当は私の髪に合ってる??
と思うぐらいなのですが好みの匂いじゃ
ないんですよね〜(´-`).。oO
毎日のことだから匂いは気に入ったものがいいし
シャンプー選びってなかなか難しい💦


あっまたまたちなみに息子ちゃんはこちら!

体もこのシリーズのこちら使ってます!


新生児の頃から変えてなくて、
今の所肌に異常が出たこともなく
綺麗に洗えているのでしばらくはまだ
こちらを使う予定です!!
自分で頭を洗えるようになったら
オーガニックシャンプーとかで
親子共有とかもコスパもいいし、
一緒に洗おう😆とかできて楽しそう!!
その楽しみはもう少し先なので取っておきます👶🏻


妊婦の時も産後も髪の毛って変化に弱いから
抜けやすくなったり、痛んでしまったり
悩みはつきませんが、なんとかうまく付き合える
ように工夫していきたいなと😂
懐かしの1ヶ月検診後のお風呂デビュー🛀
スキナベーブ活躍してたなあ〜w




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村