育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

久々のカラオケ😳✨

こんにちは!😼
朝から雨で憂鬱な1日ですよね〜
室内でも楽しめるところといえばカラオケ🎤
引っ越してきて家の近くにカラオケ
ないかなー?と思っていたので探してみました!
そしたらまねきねこあるー!ってなって
電話してみたらキッズルーム空いてたので
行ってきました!👶🏻



思ってたよりも広ーい!!
そしてキッズスペースもキレイでした☺️
今日は母と一緒に来ましたが、
これなら安心してママ会とかできますね!

持ち込みありがまねきねこの売りですが
今日は久々なのでフードも頼んでみました!
たこ焼きとチーズボールとチャーハン!
普通ですが不味くもないって感じで
お腹を満たすだけならありですね😜

一様メニュー載せときます!!


今日の夕飯はサイコロステーキなので
付け合わせはマッシュドポテトですね!🥔
サラダとスープでおっけ(´∀`)
雨だからお迎えあるし、待ちですねー!
息子ちゃんと遊んで待機します😙


あっそういえば今月はいらっしゃいました生理。
今月はダメだったか〜😌
また来月を楽しみに妊活していきます!
妊娠検査薬無駄になるとこだったので
今日来てくれてよかったと思おう💦😂



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村