育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

たまにはゴロゴロday🐷

こんにちは〜!
今日は朝から(4時)旦那と私の弟で
サーフィンに行ってました!
いつも千葉北のポイントに行きます!
ナミアルというサイトを見て点数で
どこがいいかなーと決めてます🏄‍♂️🏄‍♀️



私と息子ちゃんは寝てましたけどねw
寒くなって来たからついて行くのは
ちょっと辛いですもん💦😂

んで帰って来て飯!ってなって
チャーハンとパスタ作って🍝
食べさせたらみんな眠くなりお昼寝タイムw
せっかくの休日ですがたまにはね😽



こんな感じで仲良くお昼寝💓
かわいいんだからほんとに。w


この後はみんな起きたら電気屋へ行くみたい!
弟がノートパソコン欲しいみたいで
旦那ちゃんに相談したいんだって〜
なんか私いなくても2人でサーフィン行くし🏄‍♂️
着々と義理の兄、弟の関係が深くなっていく🙄
いいことなんだけど面白い🤣



妊活の話なのですが、先月の10日に月経があり
22日あたりが排卵日だったので、次の月経が
今週の6日あたりということになります!!
1週間近く来なければ妊娠検査薬使ってみようと
思っているのですが、どうだろう✨💦
このアプリ登録しちゃいました!まいたま〜👶🏻
気持ちから入るタイプなので、楽しんで妊活
できた方がいいなって(*´꒳`*)



今回ダメでも、気持ちは下げずに
2人目無事産めるまで、ブログにも
妊活状況報告書いていこうと思うので
同じ状況だったりこんなのがよかったってお話
あれば聞かせてください💓☺️


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村