育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

土日のこと〜と令和スタート


こんばんは😊
土日はお出かけしておりました✨


まず土曜日。
パパ朝から私の弟とサーフィン🏄‍♂️
そして帰ってきたら交代して
ママ美容院💇‍♀️
子どもいると交互にしか予定入れられないけど
お互いに時間作ればやりたいことできるもんね!
我慢は良くないし、2人で協力大事🤝


そして日曜日。
義母さんと旦那の妹ちゃんとお台場へ✨
途中からお天気も良くなって息子ちゃんも
たくさん歩いてたからよかった!
美味しいパン食べて、買い物して、
billsでパンケーキ🥞食べて満足🍽
いつもありがとうございます🙇‍♀️
お出かけした時いつもご馳走してくれるから
家計がとても助かっております💦








今日の11:30過ぎに新年号発表されましたね〜
「令和」っていう意外な年号に!
でもなんか響きもかっこいいし、
私の名前れいって入ってるから気に入ってる💓😂


ベビちゃんは8月生まれになる予定なので
令和元年生まれという事になります👶🏻
良い時に授かれたので無事に産んであげたい〜
妊娠生活後半戦も元気に安全に過ごします!




よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村