育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

お家近くのお好み焼き屋😽


こんばんは〜!
今日は夕飯作る直前に母が、旦那が麻雀で
今日夕飯いらなくなったから外食したい!
と連絡があり急遽お好み焼き屋へ!!
主婦してると夕飯作りたくない日
あるから娘的にはラッキーって感じです✨😚





ビールにお新香🍺そしてお好み焼き〜
いやー美味しかった!!
このお店はお好み焼きはお店の人が
焼いてくれるので何もしなくておけ🤙
飲みとおしゃべりに専念できますねww
旦那はコーラなのに酒飲む嫁。。。
うん。ありですよね( ´∀`)


ことあともんじゃ2個食べて終わり〜
そんなに食べられないものですよねw
連れてきてくれてありがとう😊
近くに住む母に感謝です☺️
今日午後はずっとおばあちゃんと室内遊びw
叔父さんのアンパンマン欲張りデラックス
大活躍中ですよ!!!w





よーし遅くなっちゃったけど
こっからお風呂入れてすぐ寝かしつけだ!!
パパとのイチャイチャ時間確保のために
パパッと頑張りましょう!!!



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村