育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

毎年楽しみな年賀状〜😻


こんばんは〜!
息子ちゃんを旦那さんが寝かしつけ
してくれてる間、印刷頼んでいて届いた
年賀状にコメントを書き書き〜!☺️
なんか1年を振り返りながら書けるから
この時間地味に好きなんです💓





今年はこちらのアプリで年賀状作りました!
初めて使ったのですが、わかりやすいので
本当にすぐ作成できました!
何パターンか作って親戚用と友達用で
2組印刷することにしました✨
しかし、そんなにデザインは多くないので
その中に気に入ったのがあればというとこですね😀





アプリ開くとこんな感じです!






面倒だから書かなくなった人が多いという年賀状。
私は字を書くのも好きなので続けていますが
意外と1年のはじめにお手紙をもらうのは
嬉しいものです😊💓私はできる限り続けて
行きたいなと思いますし、息子ちゃんたちの
日々撮りためてる写真の使い所として
活用させていただきます!!!w


明日はまだ水曜日ですね〜
早く週末来てほしいな。
でわでわ、おやすみなさい💤




よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村