育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

引きこもりの日!餃子〜🥟

こんばんは!
今日はなんとなーく体が不調を
訴えていたため引きこもることにw
これが妊娠の兆候であったなら
嬉しい知らせなのにな〜😏
ちなみに生理予定日2日経過中〜
今月はどうかしら🙄🙄🙄


息子ちゃんもお外行けなくて
つまんない日になっちゃってごめんよ〜
おうちで絵本読んだりおもちゃで遊んだり
お家でなんとか遊ばせて疲れさせ、
昼寝してくれました😪





あっ話は変わりますがプチDIYとして
キッチンにシール貼り貼りしてます!✨
毎日2列ずつ!2日目終わりました!
少しでも可愛い方が、料理も楽しいもんね!
色々な種類あるので皆さんもお好きなの
選んでペタペタ貼りましょうww






題名に戻りますが、我が家の献立は
餃子と麻婆豆腐です!!
餃子は正直市販のが美味しいのでは?
と私は思ってしまいますが、旦那さんは
惣菜とか出来合いのもの嫌いなので
ちゃんと包みました〜下手くそかww
ほんと不器用に優しくない料理😏





まあ食べられるレベルだからいいか!w
ポジティブに生きていきます!w



帰ってきたら焼くぞー!!
体調に負けず動きます!!
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村