育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

児童館でクリスマス会🎄🎁

こんにちは〜!!
今日は児童館の日なので早起きです★
クリスマス会が行われるということで
ワクワクしながら行ってきました!😊




まず最初は人形劇!🐭のチュウ太くんが
主人公で🐸や🐻も出てきました!
先生の歌もとっても面白いし、
人形がたくさん動くから1歳児でも
ちゃんと興味を持ってましたね!✨






そしてアンパンマンのビンゴ大会
アンパンマンキャラでビンゴするから
興味はあったけどまだ紙はくしゃくしゃに
したり破ったりするので母が代わりにww
景品貰って大はしゃぎ!!🤣
最近はミッキー好きなんですよね💓






そして最後は
サンタさん🎅からのプレゼント
写真撮影のお時間!!😀
おじさんの仮装に若干ビビる子どもたちww
でも児童館でこういうイベントを
やっていただけるのは本当にありがたい🤔
サンタのコスプレして遊ぶとか家では
なかなかやらないですからね〜





毎週楽しく遊んでくれるので
来週も参加したいと思います!
疲れてすぐ寝てくれていい子ww
お昼食べてすぐ寝た💦😪





寝てる間に年賀状とかやっちゃおう!
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村