育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

地元のパン屋さん開拓🍞🥐🥖


こんにちは😃
今日から12月なのにあったかいですね〜💓
このまま寒くならなきゃいいのに。w
旦那ちゃんは早朝からサーフィンに向かい
私たちはがっつり9時まで寝ました!!
そして洗濯2回回して、ゆっくりしてた頃
旦那ちゃん帰宅〜!お昼の時間だったので
そのままパン屋さんへ!( ^ω^ )
こないだ児童館でママさんがオススメしてた
パン屋さん行ってみようってことでGO🤙


外観の写真も撮ればよかった〜
ほんと地域密着のかわいいパン屋さん💕
一回は全部のパン試したい!w
とりあえず6個ほど買って帰宅☺️
途中まで食べてあっ!写真!ってなりパシャり。
ブロガーの癖がまだついてませんねww





たしかに美味しかった!
カツサンドとクロワッサン!
カツサンドはほんとジューシーで
味付けも濃すぎずちょうどいい!
クロワッサン🥐ほんとサクサク〜
これこそって感じでしたね😳

今度は食パン買いに行きたいと思います🍞🍞🍞




そして旦那夜飲み会なのでみんなで
グダグダゴロゴロ〜😽
たまにはいいですね!!





旦那ちゃん恥ずかしがりなので
ちょいと加工、この家族でよかった🥰
この家族のママになれたことに感謝です!



さー息子ちゃん寝てる間に洗濯たたまなきゃw
夕飯準備しなくていいから楽だー!w
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村