育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

引っ越し後初めてのパパママバスケ🏀

こんにちは〜!
昨日は旦那さんの時間!
今日はわたしの時間!
って事で久々のバスケ来てます✨
体を動かすのは好きなので続けたいのに
子どもいるとなかなか来れないからな〜💦


今日から参加させていただくチームは
男女混合でひたすらゲームするって
感じみたいなので着いたら個人でアップ!
体あったまったらGOって感じみたい!😄
もうアップしてる時にあっ筋肉痛くるやつ。
ってなってたからこの後のゲームは
バキバキになるやつですね💦💦💦





シューティング撮ってみました!
んー運動不足で全然跳べてないww
やはり10年のブランクは怖いな😅
おばさんになったわけだ💦

ゲーム何本したんだろう。
もう後半足動かなくて役立たずだったけど
めちゃくちゃ楽しかった😳🏀
今現在筋肉痛だけども
また再来週参加させていただきます!!!




息子ちゃんはいい子にしててくれた
みたいで良かったー🥰
母のいない時間にも慣れていかないとね!


最近購入したフリースのロンパースが可愛くて💓
マイクちゃーん💓
冬服のモコモコが可愛さ増し増しに
してくれますね!!毎日癒されてます〜😚





今日は夕飯ピザでーす🍕
久々だから楽しみ!!
また明日から自炊頑張りましょう!!


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村