育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

久々の予防接種💉😂


こんにちは〜!!
今日は以前予約しに行った息子ちゃんの
予防接種の日です〜😅
14時からヒブと肺炎球菌の追加分で2本!
頑張るんだぞ〜💦💦💦
大人になってインフルの予防接種は
したことあるけどなかなかお目にかからないから
注射はやだわ〜💦息子ちゃん頑張ってくれ〜


ガン泣きでしたね💦
痛いよねー。よく頑張りました!
また来月あるからね〜。。。





来月は3本ですよ〜😢
おたふくって任意なんですね!
強制なのかと思ってました!
私たちの頃はみんな打ってたような。
3本は見てるこっちが辛いです〜(´-`)




話は変わりますが、息子ちゃん
DA PUMPのU.S.A大好きです💓😅
毎日流せ流せと要求してきますww
彼なりのダンスを披露してくれます!w







片足を上げられるようになったのがすごい✨
結構足上がってるし!!
これからの動きが楽しみだな〜



今日履いてるパンツはモンキーパンツと言って
赤ちゃんが動きやすいパンツで、のびのび〜😚
よく動く息子ちゃんにはぴったりです!!
チェックしてみてください😽





今日は大好きなチーズカレー鍋❤️
早く旦那ちゃん帰ってきてもらって
グツグツしましょー🤙
よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村