育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

初めての発熱。😢


息子ちゃん。昼過ぎから体が熱くなり
ついにお熱になってしまいました。
現在38.5結構高いから辛いよね〜
もう1歳ですが、息子ちゃんはまだ
突発性発疹もないし、風邪も引いたこと
なかったのですこし焦りました💦



この辛そうな顔( ; ; )
早く下がりますように。。

近くの小児科に行ってお薬は
もらったのでしっかり飲んで治そう。
小児科の夕方ってめっちゃ混んでるのね💦
予防接種とかでも混んでたのかな?
座薬も処方されたから、寝る時高かったら
初めての座薬入れ、できるかな。。



今日はお風呂はいらず、体拭いて
あったかくして寝ようね😢
早く良くなりますように。


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村