育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

サプライズプレゼント🎁✨

昨日発熱によりいつもよりぐったりめな
息子ちゃんにうれしい知らせが!
名古屋で一人暮らししてる私の弟とその彼女ちゃん
からビックなプレゼントが宅急便で届いたの😆



ほんとにでかくて何が届いた?
ん?なんも聞いてないけどうちの?
とかなり怪しげに玄関出ましたw

旦那が帰って来て開けてもらいました!
なんと前サラッとリクエストした
アンパンマンの室内遊具でした💓
早く組み立ててみたいー!!
今の我が家ではスペースがないので
27日の引越し以降落ち着いたら
組み立ててみようと思います!!(´ω`)



ちなみにこちらですね!!

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き


対象年齢が幅広いので
長く使えるのがいいことですね!
夏や秋、雨の多い時期はなかなか
毎日公園とかいってあげられないため
室内遊具は活用されますね🤙✨

今日もまだ38度超えてるので
早く良くなりますように。。。



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村