育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

日用品小物の買出し〜😉

こんばんはー!
大きいものは昨日ニトリにて
揃えられたので100均で小物揃えに!
100均で3000円近く買ったの初めてww
でも全部必要なものだったからおっけ!

今日はDAISOさんにお世話になったのですが、
ほんと品揃えすごい✨感動しちゃいました😅
キッチン周りと冷蔵庫内、トイレの小物
ほんと色々あるんだなーって。
あとインスタ映え的な商品が多い!w
私も1つ買っちゃいました☺️
今日の夜の晩酌に使うつもりです🍻


今日行ったDAISOが入ってるのは
商業施設なのですが、赤ちゃんの遊べるスペースが
設けられてるんですよー!!0-2歳と3-6歳の
2つのエリアがあって、結構広いです!

赤ちゃんエリアの方が人工芝に
なってるのですが息子ちゃんは
苦手のようで過去三回来てますが
全く歩いてくれませんでした💦
しかし今日は何かが違う息子ちゃん👶🏻
初めて歩きましたよー!!!
来てすぐと少し経ったあとの2ショット!



神経質なのか、怖がりなのか。w
でもつきたく無いって感じで
今まで全く遊べなかったので
動き回ってて嬉しかったな〜💓
また遊びに来ようと思います!!!

あと手づかみ食べが上手になって来たので
このお皿買ったんですよー!
スプーンフォークのセットも!
食べるの楽しい時間になるねー🍴


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村