育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

爆買いニトリの旅〜🤩

引っ越して来て2日目!
今日は午前中、洗濯機の接続工事👷‍♂️
そのあと実母に息子ちゃん預けて
足りない日用品爆買いツアー!ww

旦那と買い残し無いように意気込んでいきましたが
なんかしら忘れるんですよね〜(°_°)
明日の昼間また行こう。。w


今日は買ったものでこれはいいなと思ったものや
子ども家庭にはありがたいかも!と思ったものを
ちょっと紹介したいと思います✨

1つ目はタイルカーペット!!



これ安いのにしっかりしてて
とても気に入りました!!
私が青が好きなのでこの3色で💓
何より、息子ちゃんが食べ物飲み物
こぼした時そのマスだけ買い直せるって
言うのが汚くなったら買えばいい精神で
カリカリせず幼児期を乗り切れそうです☺️

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/CarpetRugMat/JointMatTileCarpetTile/7000321s?ptr=item


2つ目はシーリングライト!!



リビングが18畳なのですが、
賃貸の頃から使っていた12畳用のLEDライトが
ひとつ付いてるのでもう1つは可愛いのが
いいなと思い探してました😆
お値段の割にデザインもいいし、
電球💡4つなので結構明るいです!
うちでは白色と暖色の2種類入れて
時間帯で使い分けてます( ˘ω˘ )

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/Appliance/CeilingPendantLightCeiling/8370768s?ptr=item


3つ目はスリッパ!!w



これはえ?って感じですよね😅
私もスリッパは今までも使ってたのですが
ちょっと前に流行ったダイエット用スリッパ
買っちゃったんですよ〜😂
産後太りが抜けてなくて。。。
履いてるだけでって言葉にやられましたね〜
実際ちょっとこれで歩いただけで
ふくらはぎの筋肉使ってるなって
実感してるので継続して使って
筋力アップを目指します( ´∀`)

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7821962?ptr=item


まだまだたくさんあるんですがまた今度
いいなと思ったら紹介します!!
明日も片付け頑張ろー。
ダンボールがまだまだ残ってる。。🤪


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村