育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

佐川男子ならぬサカイ男子💓

こんばんは!
新居に引っ越して1日目!
リビングが足の踏み場のない状態で
てんやわんやしております💦😅
片付いて来たら息子ちゃんの姿を
我が家で収めて載せたいと思います!!


以前引越しの見積もりの記事の時にお気づきと
思いますが、我が家の引越しは引越のサカイさんに
お願いいたしました!!
結論から先に申しますと非常に満足です✨😌w
若い男性3人が担当だったのですが、
みんな礼儀正しくて丁寧で!!
特に3人の中の1番上司の方は18歳から
この仕事をされているそうで、プロそのもの!
お願いしてた荷物以外にもトラックに乗るものは
運んでくださるし、重たい荷物は二階へ運んで
くださるし、テーブルの組み立てまでしてくれて
追加料金払ってもいいぐらいのサービスでした✨
そしてタイトルに戻りますが、
3人ともそれぞれの個性が出てるイケメン😽
体を使うお仕事だからなのか、たまたまか
イケメンに担当してもらうってだけで
少し気分が上がっちゃう新妻でしたww


家を購入する形での引越しだったので
何かトラブルがない限り引越しは当分ありませんが、
何かあったら引越のサカイさんに
お願いしようと思います!( ˘ω˘ )


明日はまだ既成で合わなかったところの
カーテンを頼んでなかったのでオーダーするのと
照明器具が何個か足りないので購入に🤙
あと洗濯機の接続工事に業者さんが来ます!😌
まだまだ明日もバタバタですが、
早く落ち着ける空間にできるよう
片付け頑張りたいと思いますww

あっとりあえず階段とかキッチンに
行かせないようにとこれは前もって
購入していました!!
前よりも少し安心して目が離せるので
片付けもはかどりそうです☺️


疲れ果ててリビングで寝ちゃった息子ちゃん!
明日も忙しいけどよろしくね〜💦😭



よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村