育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

電気屋、家具屋めぐり〜🛒

本日は引越し先で使うものを揃えるために
お買い物の日になりました😚
エアコン3台お買い上げ〜
高い買い物でした💦💦💦
でも子どもがいるから必須だし
過ごす時間の長いリビングは
クリーニング機能とかついてた方が
いいっていう店員さんのオススメで
ちょっといいのにしました🙌

多分これです〜今後の活躍に期待!✨
↓↓↓


そのあとホームセンターとかニトリ
カーテンとカーテンレールを見に!
やっぱり設置費用が高いから
とりあえず旦那がチャレンジすることに😜
今日はまだ採寸してないから
買わなかったけど、19日に鍵渡されるから
20日に購入しにまた行ってきます!!


今日の息子ちゃんコーデ💓
旦那の妹ちゃんが全身揃えてくれました👶🏻



よろしければクリック応援お願いします🤲
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村