育休ママの子育てblog

育休中歴1年経過〜暇人ママの子育て日記

ガス電気水道開通🤙✨→飲み🍺

業者さんにきていただいて
今日から使えるようになりました✨
本格的にここに住む準備が
進んでいてなんだか実感が湧かない。
2週間ぐらいは自分の家だと認識できず
リラックスできないんだよな〜w

エアコンの設置場所や見積もりも
今日決まって25日に取付け工事です👷‍♂️
寒くなってきたからさすがに
暖房器具ないと無理ですよね💦😅

カーテンの長さも全ての窓測ってきたので
明日ニト◯さんにお世話になります〜🙏
安く済ませたいのでなるべく既成で合うといいな。



今日午後から久しぶりに高校の友達と
飲んできたのです〜🍺💓
上野久しぶりで人の多さに驚き💦
旦那に息子ちゃん見ててもらって!
本当にありがとう。
こうやって息抜きさせてくれることに感謝。

本当に楽しくて思い出話から
今の結婚生活や恋愛話
15で出会ってるからもう10年。
みんな大人になりましたねw
みんなより少し早くママになったから
生活がガラッと変わったけど
変わらない態度で接してくれる仲間に
出会えて私は恵まれてるなと思います!
たくさん飲んだから少し酔ったけど
帰ったら寝かしつけだしな〜と思うとやはり
泥酔は子育て終わるまでお預けですね🤣
あっ新居購入祝いに空気清浄機プレゼント🎁
してくれるとのことで本気で嬉しい😆w



子どもできてからはなかなか
飲みに行けなくなったので
レアキャラ扱いでしたww
今日はここで飲みました!
よかったら行ってみてください🍺


よろしければクリック応援お願いいたします🤲
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村